富士山麓、富士五湖周辺のキャンプ場は「富士五湖キャンピングインフォメーション」へ。雄大な富士山に抱かれながらのキャンプはアウトドア好きの憧れ。そんな贅沢な体験をしてみませんか?施設情報、アクセス、連絡先などを検索!

富士山麓、富士五湖周辺のキャンプ場を探すなら、富士五湖キャンピングインフォメーション!

富士五湖アクセスマップ
世界中のキャンパー憧れの聖地

世界中のキャンパー憧れの聖地

「富士山」は日本のシンボルとして、日本人だけでなく、世界中から注目され、年々登山者も急増している、美しく雄大な山。その麓には、数回の大噴火を重ねて生まれた神秘の湖「富士五湖」があり、それぞれの湖から見る富士の景色は大自然を感じるのに十分すぎるほどの絶景。自然を愛する全ての人達は、この景色の中でゆっくり過ごしてみたいと誰もが思います。
是非一度、自然の神秘から生まれた軌跡の場所「富士五湖」でキャンプをしてみませんか?

安心して利用できる充実の施設

バンガローやコテージなどの宿泊施設やシャワー、売店、炊事場、用品レンタルなど…ご利用の皆様がより快適にお過ごしいただくために便利な施設や道具を取り揃えております。また、湖をつかったレジャーやスポーツも体験でき、富士五湖ならではの楽しみ方もいろいろあります。キャンプ初心者〜上級者までが楽しめる、富士五湖キャンプを是非一度体験してください。

右写真:紅葉台キャンプ場
安心して利用できる充実の施設

アクセスマップ

富士五湖アクセスマップ ※各地域への詳しいアクセス方法はキャンプ場検索でご案内しております。
※各キャンプ場へのアクセス方法はHP等でご確認いただくか、お問合せください。